2014年7月1日火曜日

歯の手術から・・・

右頬が腫れて、食欲が落ちて体重も落ちましたぁ~~(;。;)
腫れること10日、抜糸をして違和感がなくなったぁ~。
でも、日ごろ薬を飲みまれないので、副作用ではないにしろ・・・不都合な箇所が色々(@@;)

今の状態で・・・2か月。

そしていよいよ・・・我が奥歯!いらっしゃい!!になるはず。

歯磨きして、他の歯大事にしよう。

新緑の頃(季節の変わり目ね)、チョコレートとジンジャーが体質に合わないと判明。

アーユルベェーダ的には「ジンジャー」は万能。
でもそうとは限らないと身をもって考察しました。

日本人にマッチする「アーユルヴェーダ」を伝えられるように研究あるのみです。


あらら・・・歯から横道へ逸れました。

7月になり、2014年の後半・・・最後に笑おうね!!

さぁ~~~スタ~~ト

0 件のコメント:

コメントを投稿